合同専門部会

  
 6月12日(金)栃木県学生協会館において、研修部・研究部・調査部員による合同専門委員会が開催されました。
 まず、全体会では、栃事研の運営方針並びに活動方針についての説明、執行部役員と専門部員の紹介、事務局からの連絡、各専門部長から活動方針について説明があり、その後、3つの専門部に分かれての部会になりました。
 専門部員は県内の各支部から推薦された方々で構成されています。昨年度から引き続き所属している方や今年度新たに部員になった方など様々です。
 今回が平成21年度の部員の初めての顔合わせであり、今年1年の栃事研の活動のスタートとなります。各部とも部員の皆さんの力をあわせ、会員の皆さんによりよい研修の機会や情報を提供していこうとがんばっていますのでよろしくお願いします。
 

研修部の皆さん 各学校の現状と課題から研修内容を探っていきます。
研究部の皆さん 全国大会の提案を実践につなげるためには・・・。
調査部の皆さん 調査集計の入力作業が早くも始まりました。
 
  昨年度の活動を成果に今年もさらにもう一歩ステップアップしていきたい。そんな思いで各専門部の活動が始まりました。少ない人数で研修を進めていくために、専門部は今年も笑顔とチームワークでがんばっていきます。